SATANTA営業再開についてのお知らせ | ネイティブアクセサリー・レザー 財布 キーチェーン バッグ 革ベルト・インディアンジュエリー SATANTA

営業再開についてのお知らせ


2020.05.26
19:42

まずはじめにご承知の通り、昨日25日緊急事態宣言全面解除の発表がありました。4月1日の自粛営業から約2ヶ月間、皆様のご理解ご協力により、検査を受けたわけではありませんので100%安心であるとは言い切れませんが、私をはじめ身近な関係者を含め感染があったという報告は今のところありません。

 

当店はいわゆる街のお店とは違い、常にオープンな営業形態ではありませんので不特定多数の方が出入りするようなことはなく、ごく少人数のお客様を受け入れているわけでありますが、狭い店舗ですので一番駄目な「密」な空間です。

 

感染者が減り、全面解除を心から喜べないのは二次感染拡大の可能性もありますし、先の見えない経済的不安は拭えません。しかしながらこのまま完全終息するまで待っていては体力がもちません、、、

 

今後も厳しい状況が続きそうですが、少しだけ街が動き出したような気がします。前向きに少しづつですが、明るい日常が取り戻せる日が近づいていることを願いつつ、引き続きウイルスの脅威が常にあることを忘れずに、皆様の安全と健康を心よりお祈り申し上げます。

 

【営業再開について】

■6月1日より

■時短営業 13:00〜19:00(アポイント制)

■基本的に店舗併設のテラスにて対応

■テラスに除菌スプレーを用意してありますのでまずは手洗い、ご来店の際にはマスク着用をお願いします

(必要な方はこちらでご用意致します)

 

営業再開に向けて最大限の注意を払いながらも、コロナ以前の雰囲気に戻るとは到底思っていません。。。が

ただただ家にいて下さいとお願いをされ、耐え抜いた我々日本人は素晴らしいと思います。失ったものや大切な時間を取り戻すことはできず、散々苦しい思いもあったかと思います。それでも残された命が何よりの収穫ではないでしょうか!?

さてこちらのイーグルは80年代に作ったREDMANの貴重な作品です。今の時代イーグルやフェザーといったモチーフは腐る程ありますがこれが原点であります。

 

師匠の作品を受け継いだ使命は、より多くの方々に知ってもらうこと、伝えていくことが最大のミッションであり絶やさないこと。

 

貴重な作品はまだまだ出せていないものが沢山ありますので、これまで通り少しづつですが紹介できればと思っています!!

 

それでは6月1日からの営業再開に向けて、安全と健康を第一にポジティブに考え、皆様のご来店をお待ちしております☆


» BACK