SATANTA鎖国 | ネイティブアクセサリー・レザー 財布 キーチェーン バッグ 革ベルト・インディアンジュエリー SATANTA

鎖国


2020.04.30
22:18

今日で自粛営業から一ヶ月。

このままだと5月も駄目そうですかね…

 

引き続き社会情勢に従いまして自粛営業のご案内となります。

 

◆当店はオープン当初よりご来店の際にはアポイント制を取らせて頂いておりましたが、

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、4月1日より当面の間営業を自粛致します。

 

「来ていただくと感染リスクが上がる」「お客様や自身にとって何が大切なのか」

安全第一、健康が何よりも一番です。

 

感染拡大防止への社会的責任を考慮し、苦渋の決断でしたがご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

微力ながら営業を自粛する事しかできませんが、皆様と笑顔でお会いできる日を願っております。

 

なお工房は変わらず稼働しております。このような状況下でとても迷いましたが、

作業状況やオーダーの完成品等は発信していくことに決めました!

今後どうなっていくか予想がつきませんが、何よりも健康第一で安全にお過ごし下さい。

 

◆なお、通販は通常営業となります。

この情勢が落ち着くまでの期間、通販でのご購入の際、返品対応を特別に実施しております。

詳細に関してはお電話かメールにてご案内しますので先ずはご連絡下さい。

営業自粛の為ご来店頂けない状況の中、少しでも安心してお買い物ができるように努めて参ります。


» BACK