CREW


2016.01.07
14:19

FullSizeRender (11)

新年明けましておめでとうございます。毎年のことですが1年を通してこの時期が一番好きです。新たな出会いだったり新作発表に向けての創作活動や、お客様からの様々なオーダー品を形にするなど、これから1年間どんなことが待ち受けているのか楽しみでしょうがないからです。当然個人でやっているのでこれら全ての出来事に対して良いも悪いも全て自分次第ですが...20代の頃は「根拠のない自信がある」という言葉に対してすごく疑問がありましたが、この仕事を始めて15年もやっていると何となく分かってきた気がします。30年、40年と一つのことをやり続けている人を見ると何だか自信に満ち溢れてたりしませんか!?続けていくことが何よりも難しいことですが、そこに自分の「やりがい」や「夢」があるかどうかを思う強さではないでしょうか!?

FullSizeRender (13)

そこで新年一発目の記事は、自分の仲間が長野県白馬村にお店をオープンしたので紹介したいと思います。

「ELVIS」オーナー

店名の由来はエルヴィス・プレスリー、、、、、、未だ謎です(笑)

FullSizeRender (14)

こちらと併設して民宿も営んでいます。

「SEKKASAI LODGE 雪花菜」

長野県北安曇郡白馬村北城4980-11

http://www.sekkasailodge.com

これからのスノーシーズンを満喫されるという方は是非ご利用下さい。

FullSizeRender (16)

こちらはオーナーの奥さん

ヨガのインストラクターも居ますよ!

FullSizeRender (15)

皆さんは夢をもって生きていますか??

夢をもって生きていると人とそうでない人とは人生の過ごし方が全く違ってきます。当然ながらこちらのオーナーも、一つの夢を叶える為にELVISをスタートしております。情熱さえあれば年齢なんて関係ない。そんな仲間であるSATANTA.crewの一員として全力で応援したいと思います。

FullSizeRender (12)


» BACK