YAMAHA XS ’78

ブログ1 12.50.56

2014.10.07
09:40

バイクってかっこいいですよね〜!ハーレーも良いけどヤマハのXSだって十分な魅力を感じませんか?高級車と並んでも全く引けを取らない美しさがありますね!ちなみに僕のバイクではありませんが、、、バイク好きな人って何だか親しみを感じちゃいます。特にこういった古いバイクを好む方には!古いバイク程手がかかるし、しっかりメンテナンスをしてあげないとすぐ止まっちゃうしね!それほど大事にして乗っていると年々愛着が湧いていくもんです。

 

あ〜バイク欲しい〜。。。

 

そんな欲求を満たすために日々物作りに励んでおります。

 

日本に輸入されてくるインディアンアクセサリーの魅力って、全てが一点物であるという事。勿論、作品の魅力や製作者の想い(精神)も含めてですが、、、インディアンってあまりお金を儲けようって考えはないようです。売れてしまったら同じ物は二度と手に入らないし二度と同じ物は作らないようです。うちの場合は一点物という商品はありませんが、定番商品をベースにしたお客様のオリジナル商品へのカスタムがメインとなっています。オリジナル品を求めているあなたの欲求を満たせるブランドってあまりないと思いませんか?自分もそうですが、一点物には弱くお金をかけてきました。希少性とか自分だけの物といった、何だか特別な気持ちになれるというか、そういったものは一生物として大切に使い続けています。皆さんはどうでしょうか!?大量生産では決して不可能である、少量生産(ハンドメイド)が可能にしているオリジナル品を製作してみてはいかがでしょうか。。。当然、オリジナルで製作した物には自分も含めて、あなたも愛着が湧き大事に使って頂ける事でしょう!!!

革小物からブレスレット、ブーツ、ハット、その他なんでも対応しています。オリジナル品の製作に魅力を感じる方、

ネイティブアクセサリーが好きなあなたの希望にお答えします。→ お問い合わせはこちらまで


» BACK